スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.02 (Tue)

山口 PTA役員向け 体験型講演会

山口PTA役員向け 体験型講演会

 先月の29日(土)に山口県防府市にて、小中学校のPTA役員向けの講演会をさせて頂きました。

 自分のカラダやココロに意識を向けていくことで、自分とつながっていくこと、

そして、相手とつながり、周りとつながるということ、を カラダやココロがリラックスしていくことにより、体感して頂きました。

 今回の体験型講演会が今後のOffice CHUの大きな軸になるような感じがしています。

山口での活動も引き続き、いろいろと計画しています。(^0^)
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 00:31 |  | コメント編集

こんにちは^^
素晴らしいですね!!読んでいて、凄く嬉しくなりました。(気のせいか、知り合いが学校関係に関わりだしているような・・・笑)

新しいフィールドに進出されているなーって本当嬉しくなりました^^がんばってくださいね~。私もがんばりますー♪(私もハートの虹のDVDを小学校に持参したところです)
カズ☆ | 2008年12月03日(水) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/93-bcbf344d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
