2008'02.06 (Wed)

背中に感じるほんとうの自分たち♪

 最近、朝起きるたびに、背中のあちこちになにやら’ざわざわ’感があります。

’ざわざわ’さんたちは、意識を遠のけるとさらに’ざわざわ’し、意識を向けてみると

落ち着きはじめます。 なのでいつも流れに従って、意識を向けてみます。


 これらの’ざわざわ’さんたちは、きっと生まれたばかりの自分自身に元々備わっていた

個性(ある種の反応)さんたちではないかなぁと感じています。

長年の社会生活の中で知らず知らずのうちに、奥に潜んでいなくてはならなくなった

’ほんとうの自分自身の種’。。。


今こそ、外に出たがっているのではないかな?
10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/6-537ce2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |