2011'09.23 (Fri)

秋分の日

 みなさん、こんにちは。CHUです。

随分ご無沙汰しておりまして、すみません。m(__)m

今日は 秋分の日 ですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

僕は昨年10月あたりから、大きな変化の渦の中にいました。


12月に44歳(志士)となって、もうすぐ本格的な志の成就に

向けた活動が始まろうとしています。

約12年前のセラピスト修行から始まって、ココロ・カラダ・

エネルギーの入口からの 人間研究・・・

人間は どんなありかたで 楽しく、喜びあふれ、笑って

過ごせるのか?


個人セッション、個人スクール、セミナー・講座・・・

いろんな経験を経て、今感じることは


ただ  「 自分とつながる 」  こと


そして  周りのすべてが実は自分自身であること


さらに  それらすべてが、目に見えないところからの

      絶妙なサポートにより 

      毎瞬 生かされている  こと



すべては  シンプル


カラダ  ココロ  エネルギー


毎瞬  自分に伝えられるメッセージに耳を傾ける・・・



この 秋分の日。


新たなスタートになりそうです。



いつもお越し頂き、ありがとうございます。m(__)m


CHU こと 辻野忠 拝



08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/203-378ae8a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |