スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.27 (Sun)

引き寄せのいろいろ

先ほど、自分の中の盲点を見つけました。

引き寄せについて、ですが



1) 相手の中にある自分自身の一部に引き合う


2) 一対一の関係性の中での"配役"がある


例1 "許す側"と"許される側"


例2 "「自分でやろうとしない人の分のフォローをしなきゃ」と思っている側"と"「自分ではやれる自信がない」と思っている側"



自分の中で、「"引き寄せ"と言うと、二つ目の感覚の方がひとつ目の感覚より薄い」ということに気がつきました。

頭では意識していたつもりでしたが、2)のような"一対一のエネルギーゲーム(引き寄せ)"のいくつかがまだまだ自分の中に残っていた(選び続けていた)ことに気がつきました。

「なんで同じようなメッセージが続くんだろう?」と思っていましたが、これでひとつすっきりしました。



人生の学びとは本当に終わりのないものですね。

発見できた、いくつかのエネルギーゲームの配役の片方をこれで終わりにしたいと思います。(選択します。)

ひとりひとりが自由で自律した個性溢れる存在でいることを選択します。
(=「自分が人のフォローをしなければ」と言う思い入みを手放します。また、「"自分でやろうとしない人"がいる」という思い込みも手放したいと思います。)


もう片方のエネルギーさん、今まで本当にありがとうございました。m(__)m
08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月28日(月) 00:59 |  | コメント編集

Re: だからなのかな。。

いい感じですね。

どんどん自由なオリジナルの感覚を楽しんで下さいね。
chuchanchu | 2011年03月28日(月) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/183-d1099f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
