スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.20 (Sun)

満月のこの夜に♪

 今夜の満月は、地球と太陽とお月さまが一直線に並ぶ日だそうです。

被災地の復興や、みなさんの健康と幸福をみんなで祈りましょう という

呼びかけがありました。

キーワードは 『足るを知る』 とのことです。


最後に、短い動画をご紹介させて頂きます。

http://www.youtube.com/watch?v=dWdG6iBPk-A&feature=player_embedded


今、自分の元に何が起こっているのか?

すべてを感謝から始められる自分自身でいたいと思っています。

10:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

原発に愛を

素晴らしい動画をありがとうございます。

原子力発電は確かにあたしたちの生活を満たし支えつづけてくれました。
原子力も現場で働きつづける人もどんなに辛い思いをされていることか改めて感じる事ができました。


連日流れる津波や被爆の恐怖に染まった凄まじい被災地の画像に胸が張り裂けそうな痛みを感じる毎日です。

けれど、この国の有事は国民の意識を完全にシフトさせました。

批判や非難より支えあいたい。


新しい日本をともに生きましょう。






小梅 | 2011年03月21日(月) 21:08 | URL | コメント編集

新しい日本をともに生きましょう。

小梅さん

 ありがとうございます。


「意識の世界では、全てが繋がっています。」

「私達は、愛を学ぶために、この地球に下りてきています。」


シフトした新しい意識で日々の体験を積み重ねていきたいと思います。
CHU | 2011年03月23日(水) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/180-b8a01909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
