2011'03.08 (Tue)

周りのたくさんのサポートに感謝

 なんか、突然、感謝の思いがあふれ出てきました。


自分の周りにたくさんの天使や妖精たち(漫画風に言えば、アラレちゃんやがっちゃんたち)


が、’ふわっと’’やわらかい’’軽~い’’自由な’感覚を伝えに来てくれているような


気がしています。


とてもスピリチュアル的な表現ですが、身近な感覚で言うと


子供のころ、学校から帰って、「さぁ、何して遊ぼうかな?!」 感覚や


遊園地に行って、「さぁ、どれから乗ろうかな?!」 的感じです。



そんなにがんばろうとしなくてもいいよ。

そんなに伝えようとしなくてもいいよ。


既に世の中はすべて無意識の部分でつながっているんだから。



あなたの毎瞬の 思い 動き 言葉 など すべて


毎瞬 この宇宙のすべての存在と共に、同時に共有しているんだから



ただ、あなたはあなたでいること


それがこの広い宇宙の中で あなたにしかできないこと


それが あなたがここにいる意味


毎瞬 無数の存在に愛されている
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/178-50ad57ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |