2011'03.04 (Fri)

奥深い学びの日々

 最近、少しずつ、「ココロの奥深い領域」でかかわる方が増えています。

まるで、僕の中のトラウマについて知っているかのように、僕が反応するところをうまく刺激してくれる方。

またそのような「奥深い領域」について、一緒に学んでいきたいと言って下さる方。


両者はまったく相反するもののように見えるかもしれませんが、

前者は、「僕が次に癒される(ことのできる)領域」を教えてくれる人。

後者は、「僕が追求してきた’道’」を共に歩んでくれる人。


表から裏から、上から下から、あらゆるところからこの「奥深い学びの領域」を

深めてくれるサポーターのみなさま。 ありがとうございます。


長年、命をかけて、魂をかけて、取り組んできた道のりが、今の世の中にとって

大きくお役立ちさせて頂けるタイミングが刻一刻と近づいてきたように感じています。


最近はいろんな人から頻繁に 「思っていることを伝えてもいいんですよ」 と言われます。

もちろん、慎重に、謙虚に。



そういうタイミングがやってきたのだなぁとしみじみと感じています。m(__)m



14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/174-db77d740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |