2011'03.02 (Wed)

今日は受験の結果発表の日?

電車の中。

中学生の喜びと落ち込み。

今日は受験結果の発表の日?

思うように行った人と、思うようにいかなかった人。

どちらも"体験"という同じ土俵上のこと。

そんなことを彼らにも伝えたいな。

ところで、6年ほどやってきた、トレガーアプローチ1日体験ワークショップ。

次回(4/24)から、心機一転!会場を今までの"城北市民学習センター"から"旭区民センター"に移し、更なる飛躍を図ります。

3月に入り、僕の中ではますます、1日=1ヶ月という感覚になっています。

昨日あったことや、昨日会った人が、はるか1ヶ月前のことのように。

前回(2/20)のトレガーワークショップはもう10ヶ月くらい前のことのよう。

ということで、みなさん、お久しぶりです。(笑)

みなさんの今の感覚はどんな感じですか?
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1日=1ヶ月ってすごいですね。
私は、しんどい感覚にまだ浸っています。
最近思うのは、ほんとうに楽な感覚ってどんな感じか味わってみたい  です。
トレガーの資格とりたいな。。
心気一転した体験ワークショップ行きたいです。
あっこちゃん | 2011年03月03日(木) 05:45 | URL | コメント編集

ほんとうに楽な感覚

あっこちゃん

コメントありがとうございます。

ほんとうに楽な感覚

あっこちゃんはどんな感覚を求めているんでしょう。
まずは、オーダー(オープンクエスチョン!)

ひよこちゃんなど、ワークショップで体感した感覚をリコール(思い出す)して下さいね。

少しずつでいいんです。

「"自分で味わっていたい感覚"を自分自身で選ぶことができるんだ!」と自然に思えるようになるまで、お付き合いしますよ。(笑)

まずは、"そう"思ってみることから。

簡単セルフケアカードも使ってね。(^-^)v

次のワークショップ、是非お会いしましょう。
CHU | 2011年03月03日(木) 10:39 | URL | コメント編集

自分が味わっていたい感覚

ふんわり あったか 自由な感じ かな
自分でいれる自由がほしい

ひよこちゃんは、1日頭のまわりにいましたが、自分の中に入ったような。。それからは顔を出すことなく。。。
携帯の待ちうけが、ひよこちゃんになりました。

はい。これから よろしくお願いします。
あっこちゃん | 2011年03月03日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/171-0d46efca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |