2010'10.25 (Mon)

すべてがひとつに収斂していく流れ

 こんにちは。

気が付いたら久々のブログとなってしまいました。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

今日、今の感覚は、こんな感じです。


「すべてがひとつに収斂していく」


いいとか悪いとか、天使とか悪魔とか、右とか左とか

表とか裏とか、前とか後ろとか。。。


二つ以上に分けてみてきたことが次第に元に戻っていく


カラダとココロ

上半身と下半身

骨と筋肉  こんなのもそう!


和合、両立、「思いは実現する!」


家族と夢

遊びと仕事

ONとOff


外面と内弁慶

科学と非科学

ボランティアと仕事



他にもいろいろありますね。


すべてがひとつひとつ自立(自律)していて、

かつ深いところでつながっている


それぞれが個性的で、かつ共通している


元々持って生まれたもの 強み 得意なこと


「僕はいったい何を持ってきたんだろう?」

「私はいったい何を持ってきたんだろう?」


「僕が今ここでできることって?」

「私が今ここでできることって?」


マイペース、マイリズム♪ そうそう。


どんどん一人ひとりの感覚や感情が重宝される

時代がやってくる


まるでそれらがふわふわの羽をつけたように。


七夕の夜のように互いの間に橋がかかってゆく


あ・り・が・と・う



18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/159-8c29bc70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |