2010'10.08 (Fri)

内田達也ライブ♪くらやみカフェin大阪

 ここ、何日かお知らせが続いていますが。。。

おすすめの情報は集まってきますね。

達っちゃん こと内田達也ライブのお知らせです。

ここ数か月前、バシャール&シャスタツアーで感じてきたエネルギー

をのせて、いつもの甘い、そして深い声と音、振動をお楽しみください。


 昔、熊本の久住高原のキャンプ地で キャンプファイヤーで弾き語りして

くれたことを思い出します。

初めての方も是非おすすめ!です。

こちらのサイトを空けると達っちゃんの声が聴けます。 

http://members.jcom.home.ne.jp/liveloveoffice/


その場の空気に合わせた視聴覚のライブをお楽しみに!


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

内田達也♪くらやみカフェin大阪

10月22日(金)18:30開場19:00スタート
場所:カフェスロー大阪→http://slowspace.blog.shinobi.jp/Category/8/

甘く癒されるヴォイスの達也さんのライブ、
暗闇カフェにデビュー!
秋の夜長、是非是非たくさんの皆さんにお越しいただきたいです~♪

●くらやみカフェとは。。。
あるときはヴァイオリン&ピアノ、あるときはギター、そしてセッションなどなど・・・
生演奏の音楽を聴きながら、ろうそくの灯の中で、食事をし、話をする。

ろうそくの明かりの中で、自分の大切な人の顔やそんな中で聞く声。
暗闇の中で、いろいろ気づきます。ろうそくの明かりのぬくもり。
日常当たり前のように、私たちの生活の中にある電気の大切さ。

●暗闇カフェの始まり
2001年6月、アメリカ発オーストラリア経由で、アメリカのブッシュ政権のエネルギー政策に反対して、ある呼びかけが入ってきました。

それは、夏至の日の19:00~22:00、電気を使わずに過ごそうという、「自主的停電」の呼びかけ。
その地球の自転とともに行われた世界の暗闇のウェーブに、カフェスローも参加したのがきっかけで、カフェスロー大阪でも「くらやみカフェ」を楽しんでいこう♪ということになりました。


<チャージ>
予約¥1500(1ドリンク付)/当日¥1700(1ドリンク付)
※1ドリンク→ヘンプビール・焼酎もオーダー可
<くらやみカフェタイム>
電気を落とし、キャンドルの明かりが立ち並ぶスペースの中で通常営業しています。
※無農薬米&無農薬野菜を使ったフード(一汁三菜or四菜 1000円~1200円 要予約)
※その他、カフェメニューはもちろんスイーツやアルコール類もご用意しています。
※途中、追加オーダーOKです。


<ご予約先>(お名前・人数・晩ご飯の有・無をご記入下さい。)
yoyaku@cafeslow-osaka.com
(定員30名)
<当日連絡先>
tel:06-7503-7392(Cafe Slow Osaka)



「プロフィール」
内田 達也 ●TATSUYA UCHIDA

1962年 対馬生まれ 水瓶座 AB型
高校時代から音楽活動を始め、90年に"Bashar"に出会い多大な影響を受ける。
その後、スピリチュアルなもの ネイティブなものに惹かれ、
2000年にピアニスト"Wong Wing Tsan(ウォン・ウィンツァン氏)"とのコラボシングル『いい夜だね』をリリース。
また、ヴォイストレーニングを"Joe Estill女史"に師事。以後ヴォイストレーナーとしても活動。
2008年には、セラピスト"関野直行氏"の瞑想アルバム『Feel your Rhythm』をプロデュース。
自身もギター演奏とコーラスで参加。
福岡を中心に音楽活動を展開中。最近はクリスタルボウルと声のコラボなど、音と声による癒しに注目している。
14:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/157-fc2142a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |