2010'09.13 (Mon)

いよいよホームページがリニューアルします!

 みなさん、こんにちは。CHUです。

現在、リニューアルサイトが完成し、現サイトとの入れ替え作業中です。

まもなく新サイトのスタートです。

また新サイトの立ち上げに合わせ、15分無料相談を始めます!

定休日以外の9:00~21:00の間、お気軽にお電話下さい。

もし、セッション中などでお電話が取れない場合は、メッセージを

残して下さいね。


いろいろなお悩みに対して、「自分の状態ってプロのセラピストから

見るとどうなんだろう?」など気軽に聞いてもらえればと思います。


 話は変わりますが、先週からいろいろな出会いがありました。

心身医学(心療内科)を日本で推進しているお医者さま、’ネットいじめ’

対策を全国で講演されているカウンセラーの方、環境・平和活動を映像を

通じて広めようとされている団体の方、など。

濃密な日々を過ごしました。


 またカラダやココロの不調から人生を切り替えようとされている方とも

何人かお会いすることができました。みなさん、’より自分らしく’生きて

いきたい! その強い思いと共に、今までの自分から変化することの躊躇も

感じられました。


 今は、ひとりひとりの方が、それこそ「自分とつながる」時代!!

是非、ちょっとした一歩がなかなか踏み出せない方、お気軽にお電話、メール

など頂ければと思います。

 もちろん、僕自身も日々、自分を癒し続けています。




10:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/149-eb53fc22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |