2010'08.18 (Wed)

昨日のエネルギー体験のワークショップご報告☆

 昨日は、自然豊かな’楽寿荘’にて やさしいエネルギーに癒されてみる
体験ワークショップ を開催させて頂きました。

 参加者5名、スタッフ側3名の場となりました。

 ’エネルギー’という目に見えないものがいったいどんな風に自分の日常と
つながっているのか?

 自分の身の回りに起こっていることと、’エネルギー’の流れにはどんな
関係があるのか?

など、まずはみなさんのエネルギーに対する ??? に少しお話した感じで
実際のヒーリング体験に入りました。

一人あたり6分のヒーリングを順番に計3回ずつ、3人すべてのセラピストから
受けて頂きました。


ヒーリングをしてほしいカラダの箇所や今サポートしてもらいたいことなどを
始める前に少しやりとりしてからはじめました。


・・・ いつもながらびっくりするのですが、この種のワークショップではほんとうに

短い時間でいろいろな変化が起こりますね。

カラダが温かくなったり、なんかいろんなものが’ぱっと’すっきりしたり、 いろんな
変化がありました。


みなさんに共通していると思ったのは、

 ’自分の外側ではなく、内面に意識を向けるように切り替えていく’

 ’カラダやココロはいつも楽になりたがっている’ 

ということなどです。


楽寿荘のすばらしいやすらぎの場、スタッフや参加者のつながり(ご縁)
のエネルギー、いろいろなサポートのお陰で、素敵な午後となりました。

また今後もちょくちょくやりたいと思います。

ただ9月から楽寿荘の内装のリニューアルがはじまるようです。
また来年4月から使えるそうですので、桜のいっぱいの季節に開催したい
と思います。 (次は土日祝の予定)


P.S. 以下ページの最後の方に、参加してくれたみなさんの感想
(掲載可のもの)をご紹介しています。
http://www.officechu.com/seminar/energy.html
12:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/143-9d4d804c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |