2010'03.11 (Thu)

’正確ちゃん’ み~つけた!

  このブログで、自分の中に発見したトラウマのようなものも紹介していこうと

 思いつきました。


 今回見つかっちゃった人は ’正確ちゃん♪’


 ’なんでもものごとを正確にしなきゃ~!’といつも緻密で居続けようとする人です。(笑)

 メールを入れるとき(返すとき)も、「今までの流れに沿っているかな~?」 とか

 「以前、自分が言ったことと矛盾してないかな~?」とか

 「ぼけぼけのメールいれて相手を怒らせないかな~?」とか、

 言い換えると ’心配ちゃん♪’ でもあります。


  きっとその奥には、まちがったり、失敗したりすることによって、最終的に自分が傷つく

 (おそらく多かれ少なかれ自分を責めることによって)ことを恐れているんでしょう♪


 ほんものの’かくれんぼ’と同じで、鬼に見つかったら THE END!!

 見つけてくれた’鬼さん’ありがとう。


 と、いうわけで、また他のお友達が見つかったら紹介しますね。


 もしよかったら、みなさんも 見つかったお友達を ’みんなの掲示板’ などで

 紹介して下さい~。(^0^)/ 

  http://www4.rocketbbs.com/441/tsunchan.html

13:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/130-6c68803b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |