
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.02 (Sat)

激動の日々♪

夫神岳&女神岳

<4/22~25まで 長野県 夫神岳にてキャンプ ⇒ 女神山にてトレガーアシスタント>


 4月はほんとうにいろいろあった月でした♪

僕自身の活動も、本格的に ’地域の活性化’ にフォーカスされてきたなぁと感じています。

数々の活動が自然に糸が紡がれていくように調和し、ひとつにつながっていく♪

毎瞬の勇気をすぐ後に温かく称えてもらえるような明らかな流れが積み重なっています。


 月末には長野でトレガーアプローチのアシスタントもさせて頂きました。

そこで得られたメッセージは、「対等」 「信頼」 「絆」。。。

ほんとにすべてが一線に並んでいるんだなぁ~♪ という実感。

それと、 「ただそばにいてくれる」 ことの大きさを実感。 感謝、感激です♪(泣)


 明後日から少しお休み(オーバーホール☆)を頂いて、4月の統合&GW明けのための

充電をさせて頂きたいと思っています。


 ちなみにGW明けはこんな予定が目白押しでわくわくです♪

  *5・7(木)  FMひらかた収録( for 5・24(日)セルフケアフェスタ など)

  *5・21(木) ひらかたNPOフェスタ2009 第2回実行委員会

            ~ひらかた内でのNPO同士の連携が本格化~

  *5・24(日) セルフケアフェスタ Vol.1  ~チームでの動きが始まる~

  *5・30(土) 大阪 コミュニケーション講座(1回完結版) 

            ~ひとつのベースの形~

  *6・7(日)&8(月) 山口 コミュニケーション講座(1回完結版)

                働きざかりのセルフケア入門  

                 ~山口でのチーム活動の開始~


 また並行して、’藤阪ふれあいの場’プロジェクト や 補完医療プロジェクトも進めて

いきます♪

 
  以下は、詳細です。

   セルフケアフェスタ: http://www.officechu.com/self-care_festa.html

   大阪 コミュニケーション講座(1回完結版): 
    http://www.officechu.com/npo-authorization_communication_1time.html
 
20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素敵な気づきがあったんですね。
日々何かを気づくってうらやましい~
私もがんばろう~っておもいます。
マーメイド | 2009年05月04日(月) 02:27 | URL | コメント編集

ありがとうございます♪

マーメイドさん

 お久しぶりです。
ぼつぼつ、関東進出の感覚も出始めています。
またお会いできる日を楽しみにしています。
CHU | 2009年05月07日(木) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/112-ffcd2317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
