スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.22 (Thu)

天神さま♪

天満天神繁昌亭


 昨日は、年末年始にたくさんのサポートを頂いた、Web会社へのお礼と年間契約の更新に行ってきました。(株式会社ECM http://www.ecm.ne.jp/)

なんと社名の意味が Excute a Commitment Management ということで先日のオバマ新大統領の
’自覚と参加’につながっているように感じました。

天満周辺は最近の ’天満天神繁昌亭’ の発展でとてもにぎわっていました。
まるで桂三枝が 「いらっしゃ~い♪」 と道行く人たちに声をかけているよう(笑)

いつもお世話になっている大阪天満宮に新年のお参りをすませ、現在北海道で自分のカラダとの
コミュニケーションを日々探求している友人へのお土産を見つけました♪

夕方からはこれからの大阪でのセラピーメイクについて、NPOのスタッフと熱い展望を語り合いました。

1月25日は初天神です。 昨年から山口の防府天満宮にもお世話になることになりました。
地元の氏神さまは藤阪天満宮と長尾菅原神社、実家の氏神はたぶん交野天神社、
以前、Office CHU京都スペースのお参りに行ったのは北野天満宮、
子どもの頃、受験のたびに祖母が送ってくれたお守りは大宰府天満宮のもの。
天神さま、いっぱい☆(笑)

天神さまに見守られて「いま、ここ」にいるのかも♪

いつもありがとうございます☆

17:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ちゅうさ~ん、お・ひ・さです!
NZの幸子です。

リニューアルされた、HP、明るくて軽くて、とても見やすいですね!

また、お会いした時に話したいこと&聞きたいことがたくさんあります。

今度はいつ日本に帰れるのか、全くの未定ですが、、、

2009年もよろしくです!
さっちゃんNZ | 2009年02月01日(日) 07:24 | URL | コメント編集

こちらこそ、宜しく☆

さっちゃん!

 お・ひ・さ☆

嬉しいコメント、ありがとう~♪

ブログでのHP紹介もありがとう~☆
(なんか見たことある題名だなぁ~とmixiから見つけました:笑)

またいろいろとお話しましょう。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

CHU


> ちゅうさ~ん、お・ひ・さです!
> NZの幸子です。
>
> リニューアルされた、HP、明るくて軽くて、とても見やすいですね!
>
> また、お会いした時に話したいこと&聞きたいことがたくさんあります。
>
> 今度はいつ日本に帰れるのか、全くの未定ですが、、、
>
> 2009年もよろしくです!
CHU | 2009年02月01日(日) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/105-4d78680e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
