スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.27 (Sat)

新月のお祈り☆

 友人から興味深いメールが届いたので引用させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2008年がもうすぐ終わります。今年は、よりよい進化を実現した1年でしたか?

1年の振り返りを2009年1月の半ばくらいまでにしておきましょう。
そして2月2日までに 創造し直せる現実も眺め書いておきましょう。
より自分らしい未来が見えてくると思います ^o^。

☆明日12月27日(21時22分)は、山羊座の新月です。貴方の願いを意識しましょう。
そして赤ペン、縦書き、肯定文、2個~10個以内で記しましょう。

山羊座の新月に叶いやすい願いを以下参照ください。

 〔願い事の例〕

・私は、自分の能力を十分に発揮し、目標を実現しています。

・私は、成功することを信じています。

・私は、将来性のある誠実な相手と堅実な家庭を築いています。

・私は、怖れるなくコミュニケーションをしています。

・私は、努力を厭わずに良心から続けることができます。

・私は、豊かに過ごせるように、今から基盤を作っています。

・私は、大人として周囲から評価される行動をとっています。

・私は、何をすることで自分が幸せを感じるのかをはっきりとわかっています。

・私は、自分の時間を効率よく使えるようにスケジュール管理しています。

・私は、○○との間に支配することなく健全な関係を築いています。

次回の新月は、2009年1月26日 16:55 水瓶座です。

2009年♪さらに素敵な年になりますように・・・愛。

 From Satsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ブログをご紹介させて頂きます。
オフィス Satsuki
エナジーコンシェルジェ  西野 皐月○ さん♪

http://plaza.rakuten.co.jp/naemoon/

08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chuchanchu.blog31.fc2.com/tb.php/102-dfe8efab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
