2012'01.28 (Sat)

3/11(日) トレガーフェスティバル in 名古屋(トレフェス名古屋) 募集中!

トレガーアプローチを紹介するイベントを名古屋で開催します。

一般の方も、他のボディワークをされている方も、誰でも参加できます。

トレガーアプローチを体験できるこのチャンス。ぜひご参加ください。


日 時   3月11日(日)10時30分~16時30分
会 場   ウィルあいち
アクセス  http://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html
入場料  1000円


【スケジュール】

●メンタスティックス(セルフケアムーブメント) 武市基子

●「トレガー的ライフスタイル」講演会  関野直行

●トレガーって何? デモセッション 

●体験セッション


【プログラム例】

●美人な歩き方、楽しい歩き方、バラエティウォーキングレッスン。

●勝負前、一瞬で重心を下げ、心身を安定させるアプローチ。

●1分で、骨盤の開きや全身のバランスを整える。不思議R&R。

●トレガー的アプローチで身体に触れてみよう。どうなるかな?
 など。


詳細はこれからです。追加情報としてお知らせしていきます。

ご希望ご要望などある方はお知らせください。


セラピスト、ボディワーカー、治療家、歌やスポーツをされている方はもちろん、

より楽な心身の使い方を知り、パフォーマンスを上げたい方。

子供や家族の心身のケアをしたい方、どんなかたも、大歓迎!!!


トレガーアプローチを、感じて、聞いて、動いて、体験してみよう♪


お友達やご家族、ボディワーク仲間とご一緒に、気軽に遊びにきてください。

シェアやツイート、ブログでのご紹介など、応援お願いします。


トレフェス名古屋画像

13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.23 (Mon)

毎瞬の意識の変化 2012年

2012年に入ってから、僕の感覚では1日=1ヶ月のようです。


毎瞬毎瞬、どんどん変化しています。

昔できなかったことも・・・

自分にはできると思えなかったことも・・・

いつかこんなことができたらいいなぁとひそかに思っていたことも・・・


毎瞬毎瞬、どんどん変化しています。

プレアデス からのメッセージです。

日々の 意識のシフトアップに活用頂ければと思います。






10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.23 (Mon)

なつかしい ’あの感じ’ ♪

今、はまってます!(笑)

10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.20 (Fri)

2012新しい地球を創る

とても興味深いメッセージを友人のサイトで味わったので、おすそわけです。


 もうこれ以上はしない~

 人に対する感じ方が変わってくる


 毎瞬の自分の意識の周波数によって

 いろいろなことが変わってくるんだなぁ~と改めて実感しています。


ドロレス・キャノンさんという方からのメッセージです。

 3分程度ですので、どうぞご覧ください。(^0^)




12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.05 (Thu)

考える から 感じる へ

 みなさん、明けましておめでとうございます。

新年早々、おすすめのビデオを紹介させて頂きます。

トレガーアプローチのセッションビデオです。

This Feeling・・・

僕と同世代の方は、ブルースリーの 「Don't think. Feel!」

をご存じかもしれません。(笑)

ちなみに私たちのカラダにはなんと60兆個もの細胞があり、

その70%以上は水分でできているそうです。

私たちの思考(think)では捉えきれない世界を

感じる(feel)。。。

2012年はそんな時代になりそうです。

では、ご覧ください。


Roger Tolle: This Feeling... from Invisible Dog Productions on Vimeo.


14:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |